あのレックスでOTKできるってマジ?

こんにちは、ちゃまつです。



最近寒くなったり暑くなったりめちゃくちゃですね。



コロナもまた増えてきたし、

インフルエンザも怖い季節になってきましたねー。



手洗いうがいをしっかりして、

ライバルズのやりすぎで睡眠不足になったりしないように

気をつけましょうね。



僕はエナジードリンクが好きなので

睡眠不足のときにはMONSTERでごまかしちゃいます()



最近気づいたんですけど、

朝は瓶のやつが良いですね〜



缶のやつは朝から飲むには量多すぎですからね。



瓶のやつは

量少なくてもしっかり効いてくれるので助かります。



エナジードリンクといえば

イオンのエナジーハンターってやつ知ってますか?



僕が知ってる中で1番カフェインが入ってます笑


MONSTERとかの比じゃないです笑



興味がある人は試してみてください





あと、マツキヨのやつもやばいですよね〜


色がもう毒みたいな色してるやつばっかりで笑



カフェインもそこそこ入ってて、


味も新しい感じのやつ多いです。


なんかミンティアのスーッってする感じのやつを

飲み物にしたみたいなやつとか、

飲んでて「ん???」ってなった覚えがあります笑



というか僕、

未だにレッドブルだけ飲んだことないんですよね笑笑


新しいエナジードリンクは全部チェックしてるのに、

レッドブルだけ飲むタイミング失っちゃって笑


誰かが猛烈に推してくれれば飲んでみようと思います。










さて、本題ですが、今回の主役は

f:id:t4amatu:20201119224841p:plain


f:id:t4amatu:20201119223858p:plain

こいつです。



こいつに

f:id:t4amatu:20201119224125p:plain


これつけて、


f:id:t4amatu:20201119224149p:plain


これで18点でます。


あと力の指輪2枚で26点です。



「それ烈火拳でよくね?」は禁句です。


強いていうならガイアと教皇無視できます。




デッキはこんな感じでいいんじゃないでしょうか。

f:id:t4amatu:20201119224333p:plain



まあネタデッキなので楽しければオッケーってことで。


ではおやすみなさい。




このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.